公認会計士ぐっちのブログ 

地方出身、首都圏在住、自由な生き方を目指す公認会計士のブログです。株式、不動産などの投資、勉強、旅などをテーマにブログ書いています!

【特定の方限定】abemaプレミアム 3か月無料で入る方法

こんばんは、公認会計士のぐっち(@CPA gucci)です。

最近、メジャーリーグ中継を毎日放映していることもあり、よくabemaTVを見ています。今後プレーオフが始まりますが、abemaで全試合中継するとのことで、非常に楽しみにしています。感謝です。さて本日はそんなabemaTVのお得な情報について書いてみたいと思います。

 

abemaプレミアムのメリットは?

さて、abema TV自体は無料で見ることができるのですが、過去の動画やプレミアム会員限定動画を視聴をしようと思ったり、追っかけ再生をしようと思うとプレミアム会員になる必要があります。倹約家の私はしばらく、プレミアム会員になるのを躊躇していましたが、この度、3ヶ月無料になる方法を見つけましたので、ご存知かもしれませんが供しておきます。なお、私自身がたまたま見つけて加入したので今回書いておりますが、このキャンペーンはいつ終わるか分かりませんので、キャンペーン適用対象になる方は
 

abemaプレミアム3か月無料で入る方法

公式ホームページからですと2週間しか無料期間はありませんので、それよりはずっとお得かと思います。
 
さてだいぶもったいぶりましたけど、方法としては特定の人に限られますが、「セゾンカードを持っている」ということが条件です。もし、セゾンカードを持っている方であればクーポンコードをリンク先より取得することによって3カ月間無料でabemaプレミアムに加入できます。
こちらとってもお得かと思いますのでもし条件に当てはまる方がいれば一度試してみるのはいいかもしれません。